2017FaOI神戸公演①

6月11日のFaOI神戸の楽公演に行ってきました。

f:id:mikuta1:20170708143023j:plain


とにかく楽しかった。


リアル羽生くんを見るのは2016年のNyOI以来ですが、NyOIの羽生くんはOPに出ない、グループナンバーにもでない。最後のトリでタイムトラベラーを滑ったのだけど触れると消えるんじゃないかと思えるくらい儚く見えた。


f:id:mikuta1:20170708143127p:plain




リスフランで痛みのある中で痛み止めを飲みながら出てくれたんだよね。

********


でも2017年のFaOIの羽生くんは違った!!とにかく楽しそう!!


ゆづにゃんことか・・・・


f:id:mikuta1:20170708143209j:plain

 

うう・・・私の席からはキャッツアイ羽生くんがほぼ見えなかった。



f:id:mikuta1:20170708143220j:plain




新潟公演の楽では猫耳つけて滑ったそうで・・・・
クネクネスネークではシャツを胸までまくり上げたそうで・・・・


絶対にプル様のセッボンの影響だ。


 

f:id:mikuta1:20170708143251p:plain





羽生くん、プル様のセッボンを生で見れてよかったね。



f:id:mikuta1:20170708143258p:plain




羽生くんが本当に楽しそうで私まで幸せをおすそ分けいただきました♡

有難う。