プルゆづセッボン。

遂にこの日がきた・・・・!!

 

f:id:mikuta1:20170708190838p:plain

プル様のインスタ

これ・・・・!!

フツーにプルの熱烈学生ファン。

 

ガードの硬い羽生くんが太ももを出したー!!

それほどプル様のセッボンに刺激を受けたのかな。

 

そういえばマダム・タッソー

羽生くん人形をさんざんお触りしてきましたが

ももが三角だったの。

 

で、どんな脚をしてるんだろう。

どんな風に筋肉がついているんだろう・・・?

と、思っていたのでこの画像を見て納得。

私がお触りした三角の筋肉はあの辺りだわ。

 

そして膝。

膝もボコボコだったので

どんな筋肉ついてるのー?!と、

思ったのでこの画像は有り難い。

 

確かにこんな感じの膝ボコボコだった。

もう一度マダム・タッソーに行きたくなってきた!!

 

ちなみにFaOI神戸楽公演に行ったけど

羽生くんがバラ1の衣装でプル様の真似をして

腕チューしたりズボンをチラッと下げたりしたのはこの時からですよね?

 

神戸公演からプル様はセッボンを前半に滑ってくれるようになったから

羽生くんはちゃんと自分の目で見ることができたんだね。

ステージ横で体育座りしていたよね。

 

新潟公演では画像のうちわを持って

アイドルの応援のように楽しそうにしていたよね。

 

良かったね。

 

オリンピックイヤーを迎えるにあたって

プル様と競演できて良かったね。

フィギュアスケートで五輪二連覇を目指す選手の気持ちが

わかる数少ないアスリートだもんね。

 

プル様と羽生くんの2人が同じショーに出てるなんで夢のようでした。

 

プル様。

羽生くん有難う。