遂にこの日がきた・・・・!!

やらなきゃいけない事から逃避してブログを書く。
意味ないっ!!全然意味ないけど!!
でも書きたいんだもん。

今日はH氏の新プロを考える。

オリンピックは誰もが知っている、
もしくはイメージしやすいプロが良いのよ。

キャンデのダルタニアン
ヤグの仮面の男
ヨナの007

やっぱストーリー系。

ならばH氏は・・・・!!
お友達の受け売りだけど

⚫マスク・オブ・ゾロ

f:id:mikuta1:20170708192802p:plain



いいわー。
ミステリアスなイメージがH氏にピッタリ。
しかも戦闘系。
おそろしいくらいのハマりプロになると思う。


パイレーツオブカリビアン

f:id:mikuta1:20170708192817j:plain



これも普通にアリ!
妖美にカッコよく暴れて下さい。


火の鳥

f:id:mikuta1:20170708192859j:plain



新プロに鳥もの希望している方や

鳥ものだと確信に近いものをお持ちの方が多いように感じますが
個人的にH氏はキレッキレのシャカシャカシャキーンの動きなので
鳥ものはどうかな・・・?と、思っています。

 

前シーズンのスワンも最初は優雅でしたが

NHK杯辺りからジャンプのキレがよくなって

動きも機敏になって

「ずいぶん若々しいスワンだなー」と思ったのでした。

でも火の鳥ならアリだと思う。
情熱的で激しい火の鳥が見れるように思う。
会場を熱い炎で満たしてくれる気はする。


⚫ヴァンパイア

f:id:mikuta1:20170708192756j:plain



一度は見たいH氏のヴァンパイア!!

このトム・クルーズを見た時はこれだー!!
私がH氏の演じて欲しいのはこれ系だと思った。

妖美で冷酷で・・・・美しい!!

でもこの映画のストーリーがちとなぁ。
あとヴァンパイアはオリンピックでウケると思えないので諦めた。

やっぱゾロがいいなぁ!
マスク・オブ・ゾロがいい。

新プロ発表は8月か。

それまでにやることやって準備しなければ・・・!!