グッとスポーツにいつか出て欲しいなぁ。

7月4日放送の宇野くんがゲストだった
NHKグッとスポーツ面白かった!!

嵐の相葉くんが司会。NHK!!
もうこれはアスリートに無茶振りしない、
安心安全の番組でしょ。

宇野くん、グルグルバットは
スピンの時と逆回転だったらしい。
だからちょいとフラついていたのね。

何故に逆回転にしたのか・・・
ハンデ?ハンデなの?
そこから三輪車。
ももが太くて三輪車をこげなくて
相葉くんの負けてしまった宇野くん。

これね、足をがっばぁーと開くとこげるんだよ。
でも恥ずかしかったのか閃かなかったのか・・・
とりまこれはこれで面白かったからOKです!!

そして宇野くんは野菜キライ。
今年に入って2・3回ほどしか食べてないらしい。

朝は牛丼弁当。昼はステーキかしゃぶしゃぶ。
夜は昼に食べてない方。

マジか?!マジなのか?!
でも肉食べるとそんなにタフな身体になるのかな?

羽生くん、肉よ!肉!!
羽生くんも肉食べてー!!
湯豆腐ではタフな身体にならないよー!!


そして宇野くんのアスリートの一面が見えたのがダーツ!!

ものすっごい集中力!!
空気がスッと変わった。
ダーツの腕もお見事!!

くぅー。
羽生くんがこの番組に出で欲しいっ!!
グルグルバットやって欲しい!!
ダーツみたい!!

相葉くんとのトーク見たい!!
仲の良いスケーターがでて暴露トークして欲しい!
織田くん、デカくん、日野くんあたりでどうすっか?


NHKだもんね!!
いつか羽生くんもでてくれる気がする。

その日を楽しみにしていよう♡