頑張る 頑張る よし

「頑張る 頑張る よし。」

 

羽生くんはいつもこんな風に自分に言い聞かせているのだろうな。

「頑張る 頑張る よし」

いつでも聞きたいから音声入りのgf。
ios9なら真ん中のgifのマークをクリックしたら音声で聞けるんだ。

10にアップグレードしてから聞こえなくなったのだけど

9に戻ったら聞こるようになった。

こうなったら10にアップデートしないぞっ!!

でも私の場合は

「頑張れ 頑張れ しっかりしろ!!」だけど。

試合が始まったら羽生くんをしっかり応援したいんだよね。

今頑張らないと!!
7・8月に頑張らないと!!

今しっかり準備して試合が始まったらしっかり応援したい。

少なくとも「お金がない」こんな理由で諦めるのは嫌だ。

 

家族や自分が元気で、特別な用事がなくて

いけるような状態なら試合にいきたいし、

何かしらのお誘いや欲しいものがあれば我慢したくない。

 

今シーズンは本当に本当に特別なシーズンなんだ。

しっかり見届けたい。

だから今頑張らないと。


後悔だけはしたくない。

 

f:id:mikuta1:20170708193700p:plain


羽生くんは自分の事は自分でする、と言っているんだよね。

やるのは自分だもん。

 

そして頑張る自分をみて皆が頑張って欲しいんだよね。
皆が自分の幸せを見つける事を望んでいるんだよね。

そしたらみんなが元気になる。

 

無理はしなくてもいい。

「出来ることから一歩づつ」

一歩づつでいいからみんなに頑張って欲しいんだよね。

 

羽生くんに依存するのではなく自分の力で幸せになる。


羽生くんが好きなら頑張らないと。
ちゃんと目標設定してシーズンまでに達成するぞ!!