男子はどうなる・・・?

今シーズンの女子を書いたら男子も書きたくなる!!

まずは羽生くん。

FSは何がくるのかな?

そしてジャンプ構成は?

バラ1で4T-3Tコンボが入っているので

4T-3Tコンボ復活だよね。

 

そうなるとフリーはどうなるんだろ。

前シーズンが

4Lo/4S/3F/4S-3T/4T/3A-2T/3A-1Lo-3S/3Lz

だよね?

 

 

えっと4Sが2回に3Aが2回。

これで3回転以上のジャンプは1個づつしか使えない。

4回転を増やすと3Aを1本リストラしなきゃいけないし・・・

 

うーん。

やっぱ安定と加点を考えるなら

4S2本を4T2本にして3A2本はそのまま。

そしたら基礎点が下がるからやっぱ4Lz導入・・・?

それで基礎点いくら上がるの?

計算するの面倒くさい・・・

 

でもどなたかのブログでチャンが4F飛んでるとあったよね。

まぁチャンは3Aと4Sが安定性に欠けるけど決まると加点がしっかりつく。

 

チャンはエッジ系よりトウ系の方が得意だろうから

4Sや3Aより4Fを2本にしそう。

 

で、ネイサンとボーヤンの4Lz砲。

二人共4Lzをコンボで跳ぶもんね。

ネイサンなんて4Fも持ってるし。

 

ネイサンは間違いなく3Aを1本にして

4回転コンボを3本入れてくるよね。

セカンドジャンプは3Tや2Tだろうけど

単発で跳ぶジャンプは3Aが一番簡単なジャンプになるだろうな。

 

宇野くんの4F・4Loも武器だよね。

FaOI神戸のジャンプ大会で転けたけど4Lz跳んでたし・・・

4Lzも練習してるよね。

 

うーん。

簡単に書いているけどやるのは選手たち。

今シーズンはどんな戦いになるのかな。

 

伝説のシーズンになる事は間違いない!!