伊達を生きる

昨日は羽生くんの袴姿にファンが狂喜乱舞。

そりゃぁそうだ。

 

仙台観光さん。有難う。

 

f:id:mikuta1:20170714135236j:plain

https://m.facebook.com/sendaipr/posts/813482918825774:0

 

「伊達を生きる」

羽生くんにピッタリだわ。

コピーも良いよね。

f:id:mikuta1:20170714141550j:plain

 

しっかし羽生くんは左右の顔つきが面白いくらい違う。

右側は涼しげて凛としたアスリート。

 

f:id:mikuta1:20170714143715p:plain

 

左側は柔和で女性的。

 

f:id:mikuta1:20170714143629p:plain

 

羽生くんの数多くある魅力の一つにギャップがあるけど

左右の顔つきまでギャップがあるのね。

 

f:id:mikuta1:20170714135024p:plain

 ああ仙台に行きたい。

 

「行きたい」じゃダメだよね。

「仙台に行く」だよね。

 

平昌五輪が終わった優勝パレードを見に仙台に行くんだ!

で、アイスリンクでスケートして

週末仙台の旅をするんだ。

仙台のお友達にあって道案内してもらうんだ。

 

言霊 言霊。

 

今シーズンはNHK杯とファイナルに行きたいし

(いや、行く)

今からしっかり準備しないとね。

7・8月が大事!

しっかり準備しなきゃ。

 

ついてない。運が悪い。

なんて思っている場合じゃない。

やる事をまだやってない。

 

まだまだやる事はある。

やる事をやってダメならまた別の方法を考える。

成功するまで諦めない。

 

「成功するまで諦めない。」

 

この気持ちがあれば

失敗は失敗ではなくなる。

成功に近づいた事になる。

次から同じ事をしなければ良いのだから。

 

成功するまで諦めない。

 

絶対にNHK杯とファイナルに行くんだ。

仙台の優勝パレードを見に行くんだ!!

 

やる事はわかっている。

行動するのみ。