美しいひと

ドラマ「コードブルー」が面白い!!

ここ数年で一番のヒットだわ!!

 

で、ビックリするのが7年ぶりのシリーズ化だっけ?

でも主要キャストは全員でてますよね?よくこれだけの俳優さんのスケジュールを合わす事ができたなぁ、と思います。

 

戸田恵梨香さんはかなり痩せましたが、他の俳優さん達のビジュアルがほとんど変わっていないのが凄い。新垣結衣さんなんてほんと変わらない。可愛いし肌がきれいだし。美容の秘訣を教えて下さい。

 

ただコードブルー3は新垣結衣さんが主役なのかな?1と2は山下君が主役でしたよね?山下くんのクールだけど情に熱いとこが良いわ。

 

で、BGMがいいよね。今も聞きながら記事を書いているのだけど「コードブルー2賛美歌風」て曲名みたい。

 

 

これね、ソチ五輪後にNHKで放送された「そして神々は舞い降りた」て五輪特集で浅田真央ちゃんがFS終えた後に流れたの。で、聞いた事ある!って思ったけど、どこで聞いたか全然思い出せなかったのだけどコードブルーだったのね。今もこの曲を聞くとソチ五輪の真央ちゃんを思い出します。

 

真央ちゃん・・・偉大なスケーターだなと思います。老若男女問わず愛されるアスリート。マイナースポーツだったフィギュアスケートを人気スポーツにしてくれた立役者。真央ちゃんが引退して女子フィギュア界にポッカリ穴が空いたみたい。

 

可愛らしい容姿の真央ちゃんがスケートになると美しい。どの瞬間を切り取っても絵になる美しいポージング。

 

特に真央ちゃんのアラベスクスパイラルが大好き。

 

f:id:mikuta1:20170719151430j:plain

 

f:id:mikuta1:20170719151502j:plain

 

The Ice大阪公演を観に行きます。

はじめての生真央ちゃん。

楽しみです。