すでに戦いは始まっている

いよいよ平昌五輪シーズンの幕開けとなりました。B級大会もすでに熱い!ネイサンが5種クワドを飛んで降りて・・・合計何本のクワドを飛んだんだっけ?動画を軽くみた程度なのでイマイチよくわかっていない。プロトコルもなんかわかりにくい・・・

 

で、宇野君がSPで104.87。FSで214.97の合計319.84。

・・・・ここにもバケモンが。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

宇野君は安定していますね。

 

私は羽生くんファンですがネイサンや宇野君の結果を知っても不思議と落ち着いているんですよね。何というか

 

「オリンピックは何が起こるかわからない。」

 

を、散々見てきてるから。

 

何だろう・・・?オリンピックのその日まで慌てず騒がず、ただ静かに見守っていきたいな、と思っています。

 

と言っても羽生くんのオリンピック2連覇を信じていますが。

 

******

で、若葉ちゃんの007を見ました。最初に007を演じると聞いて「えー?!」って思ったんですよ。正直モヤものがあるじゃないですか。

 

でも動画を見て考えが変わった!!良かった!良かったよ、若葉ちゃん。カッコよいシーンがいっぱいあった。ピストルBANG!!とか動きながらやるのね。あとジャッジ席近くでズサッとしますよね。あれもカッコ良かったな。

 

ボンドガールなのでお色気路線でくるかと思ったら若葉ちゃんのボンドガールは強くてカッコ良かった。これはプログラムが成熟していくのが楽しみ。若葉ちゃんはジャンプのパンクがあるのでそれをしないようにすれば点数は出る気がします。

 

で、いよいよ三原舞依ちゃんもくる。三原さんのリベルタンゴがね、恥ずかしがらずに堂々とやり切って欲しいの。ジャッジをも誘惑するようなリベルタンゴを楽しみにしています。

 

真凛ちゃんはまだ見てないんですよね。私はテレビの大画面でゆっくり見たいのでPC動画は集中してみれない。だからテレビ放送された時でいいわ、って感じです。

 

とりま今年の全日本女子は相当熱い戦いになる・・・・