有難う

2017年9月21日。

 

羽生くんから平昌行きのファーストクラスのチケットを頂きました。

 

~YUZU Airways~

平昌の到着時間は2018年2月16日10:00

平昌五輪の男子SPが始まる時間だそうです。

 

f:id:mikuta1:20170928020143p:plain

 

 

チケットの横には英語で

 

 Up, up and away to PyongChang carrying your hopes,pasion and support.

【高く、高く平昌の空へ、あなたの願い、情熱、サポートを運びます。】

 

*******

 

羽生くんの手書きメッセージは

 

今シーズンもたくさんお力をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

五輪に向け日々の練習を大切にし、

限界を高め続けます!!

応援よろしくお願いします!

 

羽生結弦

 

*********

 

う・・・・嬉しすぎる!!(´;ω;`)ブワッ

 

まさか私の家にも届くと思わなかった!!

あ、正確には「いつかは届くだろう」とは思っていました。

でもそれは羽生くんがプロになってからだと思っていました。

だって今や羽生くんは世界中にファンのいるスケーターだもん。

 

膨大の数のファンレターが届いているだろうにこんな風にお手紙を頂けるなんて・・・!!大切にします。本当に有難う。

 

 羽生くんの操縦する飛行機のファーストクラス。

羽生くんが平昌五輪にファンを連れて行ってくれるのね。

 

 羽生くんはいつも「ファンと一緒に」といった言葉を発してくれる。

一緒に走りますといってくれる。

 

凄いな。こんなアスリートがいるのだろうか。

私は羽生くんのファンで良かった。

 

羽生くん有難う。